Everyday is like Sunday

ゲーム、IT関連の事を中心に、雑多に書いていきます。

今日からナスカ獣神化!!、もう獣神化してみた?

こんばんはー!

今日はモンストのお話です!\\\٩( 'ω' )و ////

アジェンダ



ナスカ獣神化

ということで、本日ナスカの獣神化が解禁されましたー!


f:id:pnex:20190115180810j:plain
©️XFLAG


ナスカは覇者の塔実装時から23階でお世話になってます♪( ´▽`)

性能とイラストはこちら!


f:id:pnex:20190115180819j:plain
©XFLAG


かわいい!!!!!・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・


ナスカの可愛さに拍車がかかっていますね・・・!

しかも素アビに神キラー

これは活躍できる予感がする・・・\\\٩( 'ω' )و ////


神キラーで、素アビで攻撃もそこそこ高くて、スピード超あって、反射で、SSでスピードとパワーアップしてHP回復とかやばくない?( ^ω^ )


アンチワープくらいしかアンチアビリティがないので、刺さればクッソ強いって感じなのかなー?👀


ちなみにウチでは、三体中二体をとりあえず獣神化しました。かわいい。


f:id:pnex:20190115180815j:plain
©XFLAG



猛威を振るいそうな超絶以上のクエス

調べたけど、神族はいてもユニバ族ってあんまりいなくてですね

f:id:pnex:20190115182056p:plain
Copyright (C) GameWith

アルカディアもエルドラドもあんまり活躍できなさそうなんですよねー


神族も同じ感じで、木属性クエストになってしまうとナスカだったら卑弥呼でいいよねとかになってるし、

強いていうなら、イザナミ廻とかぐらいなのかなー。


ざっと使ってみたところ、キラーが乗れば友情そこそこ火力出ました(木時神殿いってみた)

それ以外は今までのナスカとあまり変わらず、火力出せる敵が増えて、友情変わって雑魚処理もできるよって感じですかね


そのうち使っていれば、輝くところがみれるかもしれません

もしかしたらどっかのノマクエとか早いんじゃないか・・・?



個人的な現在の総評

かわいい!!!!