Everyday is like Sunday

ゲーム、IT関連の事を中心に、雑多に書いていきます。

適正いなくてエデンの雑魚処理安定しない人はソロモンがおすすめ!

おはようございます!

今日もモンストのお話になりますよー!♪( ´▽`)


アジェンダ



エデンクエストって・・・

エデンクエストってサタン複数体いれば超ヌルゲですよね〜


でも、エデン実装当時から今の今までサタンをお迎えできていない我がアカウント・・・_:(´ཀ`」 ∠):


私のプレイヤースキルでは、フレンド枠サタンだと雑魚処理が安定しなくて、真面目にやってないと負けることが割とあります(辛い)💦


そんな時、神の声が!😆

「ソロモンが強いらしい」

ほ〜〜〜、やってみよう!ってことで、やってみました!



やってみた


エデンの雑魚処理はソロモンにおまかせ!


めっちゃ楽や!!!


何が楽って、弱点に友情が飛ぶので雑魚をあまり意識しなくて良いところですね!

ボスに対しても友情の火力が高いので、ガンガン削れる・・・

サタンPTにも一体入れると結構速くなりそう


ただし被ダメは痛いのでHP管理忘れずに!


回復するところは回復する、殴る時に殴るって所だけはちゃんとしないと割とすぐにゲームオーバーになるクエストですね


まぁ流石に爆絶ですもんね、そりゃそうだ( ´ ▽ ` )


サタンが未だに入手できていない + 雑魚処理下手くそな私にとって、これはめちゃんこ助かる結果となりました。