Everyday is like Sunday

ゲーム、IT関連の事を中心に、雑多に書いていきます。

才飛もツクヨミ零も... ソロモンさんでヌルりんちょ!

おはようございます〜!

前回に続き、今回もモンストの話でお送りいたしますヨ!( ^ω^ )
(今手元にデスクトップPCがないので、スマホ・ブラウザゲー主体となっていますヨ!)


きょう の こんだて ♪( ´▽`)




本題に入る前に、またまた増えました獣神化!\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!


獣神化したヤツどんなヤツ

今回のキャラはヴェルダンディ(いたな〜そんなキャラ)

ヴェルダンディ
©️XFLAG

はえ〜、ふつくしいϵ( 'Θ' )϶

元はコレ

ヴェルダンディ
©️XFLAG

おめぇ、だいぶ変わったな!∧( 'Θ' )∧


どうせならゲージ重力バリアの方が良かったネ( ´ ▽ ` )

ただ、この3アビリティの組み合わせはパッと見た感じ初!なので、
友情威力よりかは適正アビリティで輝く感じかもしれません\\\٩( 'ω' )و ////


( 私めの元には一体しかいないんだけど、アビリティ的に二体は必要になりそうなヨカン... ((((;゚Д゚))))))) オワタ )

アンチウィンドだし、被弾痛いクエストかもなので怪我減りでもつけとこうかな( ´ ▽ ` )



んじゃ、獣神化の話はこのくらいにして、本題へぽーん!


本題

ソロモンさん爆強すぎて大草原


皆さんもご存知、ソロモンさん٩( ᐛ )و

年始に追加され、友情が爆強いと話題ですね!

今回はその爆強モンさんを、才飛ツクヨミで使ってみました!!


まずはツクヨミ零ドーン!


これラストだけなんですが、ヌルりんちょですよヌルりんちょ٩( 'ω' )و

道中の目玉処理もちょー楽!(最適性?)

おめーこりゃギミックねぇもんだぜぇ!

もう運極作ってる人も多いと思うけど、今から作るなら運2ソロモン2で楽々周回で決まりダナ!


そんで、次は才飛もドーン!

f:id:pnex:20190108202252j:plain f:id:pnex:20190108202248j:plain
©XFLAG


いや〜、楽!


私の場合はソロモンをクーフーにして回ってるんですが、雑魚処理微妙なんですヨ ʅ(◞‿◟)ʃ

なので、魔術師を優先的にボカスカ殴るわけですけど、マルチだとコレ忘れて失敗する人たまに見るんですよね。
(才飛なんだから真面目にやれよぉ〜)



でも!ソロモンいれば!

多分それも あ り ま せ ん。


雑魚処理ちょーらくちん、ひっぱればオッケー👌

それにソロモンはアンチ重力バリアないので、ダメウォに引っかかる事もほぼナッスィン!✋

ラスゲは体力が怖いけど、そこはローズがガンバローズ🌹



ということで、ソロモンどんどん使ってぬるぬるクリアしてきましょ〜\\\٩( 'ω' )و ////



番外編

ヤマタケ零はパーシィさんでヌルりんちょ!

ぱぁしぃはヤマタケを倒すために、うまれてきました。٩(^‿^)۶

強すぎてヌルげすぎる!Σ(゚д゚lll)

蒲公英やリコルを入れると雑魚処理含めて更にぬるくなる!

こいつはやべーぜ!