Everyday is like Sunday

ゲーム、IT関連の事を中心に、雑多に書いていきます。

DMM の色んなゲームで10連引けるキャンペーンってのがあるんですけど!

おはようございます!


これ、一週間前くらいに気づいたんですけど!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ゲームによっては結構羽振り良いんですよね〜


games.dmm.com



で も ね、期間が 2018/12/21-2019/1/15

その上、10日ログインしなきゃいけない!
(0:00更新でカウント)


そう、今からじゃ間に合わなーい!・:*+.\ ( ( °ω° ) ) /.:+


ヒュ〜、サイコーに クール だぜ・・・❄️



なんで記事にしたんですか

半分釣られクマな人には申し訳ないんですけど、忘れてた人にと思って!!!\\\٩( 'ω' )و ////


でもこれほんとに羽振りが良くて、アイギス10連とかなかなか出来ないし、御城とかんぱにも大奮発ですよね!すごい!
(他はやってるのもあるけど、忘れて良いかどうかわからない^ - ^)



余談 (UXの話)

この表示の仕方なんですけど〜、おもっくそわかりにくいですよね!!!😇😇😇


f:id:pnex:20190110021946p:plain
Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.

なんかチグハグなんだよな〜 ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


  • 「あと ○ 回でゲット! 」(減る)
  • 「○/10回でゲット!」 (増える)


が混ざってる上で、増えるんだよねこれ。( ´ ▽ ` )

「あと」というワードに対して、「減る」の印象が強すぎるのかもしれないけど、ちょっとイケてない表現だな〜( ´∀`)

これなら


「あと 1 回でゲット!」


で、別に良いよね、総数いくつだったかなんて知る必要ないんだし、さ!( ・∇・)