Everyday is like Sunday

ゲーム、IT関連の事を中心に、雑多に書いていきます。

みんなの運極数すごくない?

おはようございます!


今日もモンストの話をしようと思いま〜す∧( 'Θ' )∧


おしながき 🍔


プレイ歴や運極どのくらいですか? 

私プレイヤースキルはないんですけど、モンスト歴自体は6年ぐらいです( ´ ▽ ` )  

始めたのはLINEPOPコラボがあったぐらいの頃かな、レチリとかクイバタが全盛期でした👴

f:id:pnex:20190110033256p:plain
©️XFLAG

(個人的にこのレチリが馴染み深い...かも?)

 

まぁ、始めた時期だけは結構前なんですけど

 

私の運極は 100 体いない上に、ランク 270 ぐらい... です!( ´ ▽ ` )


別にこれって悪い事じゃなくて、楽しむのがゲームだから良いと思うんですが

運極数ボーナス🍆に始まり、最近は紋章もあるし・・・・

運極は流石に稼いで行かないとダメだな〜と思うようになりました_:(´ཀ`」 ∠):


紋章が1属性に5000は必要だとすると、255 体 は作らなきゃいけない事になるんだな!  

ぐぇ〜、先が思いやられるナ(_ _).。o○

 

実厳選はいつまでも

モンストってやる事尽きないですよね〜

その一つとしてあるのが、実厳選!🌰

これがでねぇ〜んだな〜、Lまで厳選してる人やべぇと思います\\\٩( 'ω' )و ////ヤベェ

私は途中で飽きて、「これでいっか!」ってなってるキャラ結構います😇


最近はソロモンを地道に厳選してたんですけど、周りの人大体が

  • 熱き友撃
  • 同族加撃

なんですよね〜

前者は被ってもいいんですけど、後者がかぶるとなんか残念な気持ちになるので、構成悩みながら回ってました!

で、今こんな感じです!!


f:id:pnex:20190111011614j:plain
©️XFLAG

うーーーーん、ステッキがほしい!😭



ニライカナイでもソロモンは輝く 

  最近まで

で回ってたんですけど、ソロモンさんがまた壊してくれました( ´ ▽ ` )



ニライカナイもソロモンでヌルゲ! #モンスト

もうなにも考えなくていいや〜〜〜٩(^‿^)۶