Everyday is like Sunday

ゲーム、IT関連の事を中心に、雑多に書いていきます。

「この銀さんのネタ動画よくできてんな」って思ったら台湾版モンストの動画だったwwww

おはようございます!

今日もモンストいきますよ〜\\\٩( 'ω' )و ////


あじぇんだ


台湾版モンストって?

ご存知の方もいるとは思いますが、モンストって海外展開してるんです😄

その台湾版がこの、怪物彈珠

www.monster-strike.com.tw


過去に北米版などはサービス終了した経緯もありますが、台湾版はまだまだ健在のようです♪( ´▽`)


銀さんのネタ動画って?

昨日、私はこんなツイートを見かけました。


これだけを見た時、私は「あ〜、今だと声も精巧に変換できるしな〜」と思い、こんなことを呟いてました。


でも、ごめんなさい、調べてみたら本物でした!!!!🙇‍♂️🙇‍♂️
(杉田智和さんごめんなさい!)


そもそも、台湾版モンストでは、1/18から 銀魂とのコラボ が始まるんですね〜!(知らなかった〜)

私は日本版モンストユーザーですが、銀魂コラボの時モンスト起動してなくて、全然やれてなかった😇

ハンターハンターとかるろ剣とかもやってなかった!

全部好きなのに、悔しい_:(´ཀ`」 ∠):


日本版コラボ: シティーハンター

さて、台湾版モンストのコラボをご紹介しましたが、耳が早い人ならご存知でしょう!

シティーハンターコラボ!

www.monster-strike.com


いや〜、見てたな〜、シティーハンター

何シーズンか見てた気がします( ´▽`)

銀魂と似ていて、シリアスな時もあるけど笑いもあるコメディアニメですね!

てか、しれっとキャッツアイのキャラクターもいる!楽しみだ〜!

f:id:pnex:20190111231220p:plain
©️XFLAG