Everyday is like Sunday

ゲーム、IT関連の事を中心に、雑多に書いていきます。

シャンバラはマナと卑弥呼で溶ける・・・!

おはようございます!


今日はモンストについて書いていきますよ〜( ´ ▽ ` )


もくじ


やっぱり友情が強い

今回も動画投稿してみました\\\٩( 'ω' )و ////


シャンバラ周回はこの編成がヌルゲ!


進化マナと卑弥呼友情が強いので、

基本この二体で剣取得を優先し、攻撃ダウンギミックさえ気をつければ割と余裕でいけます♪( ´▽`)


仮に攻撃ダウンギミックを踏んでも、進化マナのバリアが保険として生きてくれるのでちょっとした無茶も可能です👍


この動画ではあまりSS使えずに終わってしまったんですが、個人的にボス3(ゲージ緑)は卑弥呼で抜けて、

ラストで全員フル発動!で行ければ魔法陣でグダることなく楽に周回できます!( ^ω^ )


まぁマナと卑弥呼の友情だけでもHP半分以上削れるんですけどね!


知ってた

って方もいるとは思うんですが!

知り合いは知らなくて、マナ強くないよ〜と言ってたので

参考になれば良いな〜という感じでご紹介でした!


ノンノ配置できない人におすすめ

言い訳言って、いいわけ?(ゲキ寒) なんですが⛄️

私は最近までモンストを休止してた(ちょくちょく他のゲームの浮気するので...)っていうのと

最近配置とか全然やってなかったので、ノンノとかの配置ゲロほど出来ないんですね_:(´ཀ`」 ∠):

そんな私でも楽にクリアできる編成でした!

ぶっちゃけ

卑弥呼いるなら卑弥呼複数体が早いと思います!!!😇 (バリアの敵いるけど、ボスがすぐ溶けそう)